ココナラの縁結びで効果があった本物の占い師9選!体験談も

ココナラで本物の縁結びができる占い師9人

ココナラの縁結びで効果があった本物の先生を9人ご紹介します!
実際に鑑定・施術を受けてみて、縁結びの効果を実感できた体験談も♪

それでは、ココナラの縁結びサービスで・・・

  • 本物の占い師を選ぶコツは?
  • 縁結び効果があった本物の占い師9名は誰?
  • 効果を裏づける体験談は?
ステラ

順番にご覧ください!

目次

ココナラの縁結びで本物の占い師を選ぶ3つのコツ

ココナラでは縁結びの出品サービスがたくさん販売されていますが・・・
その中から、縁結びの効果を実感できる本物の占い師さんを選ぶコツは3つ!

縁結びできた口コミが評価に書いてある

まずは、縁結びにまつわる体験談がココナラの評価に書いてあるかチェックしましょう。
たとえば、

  • 片思いの彼とデートの約束ができた
  • 音信不通の相手から連絡があった
  • 元彼と復縁できた

このように、縁結びを依頼してから「日々の状況」や「相手との関係」が変化したことがわかる口コミ・体験談がベストです。

ステラ

多くの人が恋愛成就する=縁結びの効果は本物ですからね!

縁結びの時期まで丁寧に鑑定してもらえる

続いて、縁結びの時期まで教えてくれる先生かチェックしましょう。
「縁結びしました」という報告で終わるような占い師さんはNG!

  • ●月××日に彼から連絡がある
  • 連絡がなければ~~してください
  • それでもダメならメッセージくださいね

このように、縁結びの効果があらわれる時期、その時期に何も起こらなかった場合の行動、それでもダメな場合の対応まで説明があれば本物です。

ステラ

ココナラのトークルームで縁結びの時期を質問してみるのもアリ!

鑑定数1000件以上で縁結びを希望するリピーターが多い

ココナラでの鑑定数が1000件を超えていて、なおかつ縁結びサービスのリピーターさんが多い先生は本物の可能性が高いです!

  • ●回目の利用です
  • 何度もリピートしています
  • 前回も効果があったので、また進展があるか報告しますね

リピーターさんは、このような評価コメントを残す傾向があります。
「この先生ってリピートされてるの?」と気になったときは参考にしてくださいね♪

30代後半女性

鑑定数1000件でリピーター5割なら本物の可能性大!

ココナラの縁結びで効果があった本物の9人の占い師

ここでは、ココナラの縁結びで効果があった本物の9人の占い師さんを厳選紹介します!
大人気の先生9人に鑑定を受けた体験談もあわせてお伝えしますね♪

透視リーディングで大人気のひろすえ先生

ココナラでの鑑定歴12年!ココナラ内外で3万人以上を占ってきたひろすえ先生!
出会いのない人にも出会いを授け、縁結びを叶える透視リーディングはまさしく本物。

\ひろすえ先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、結婚、離婚、親子、家族、夫婦、仕事、経営、適職、転職、進路、人間関係、金銭、開運、引っ越し、浄化、過去生
占術ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願、ダウジング
スタイル具体的、寄り添い、初心者歓迎
鑑定数13,616件
評価5.0
料金 テキスト占い:3000円
電話占い  :280円/1分

\効果あった!口コミ/

30代後半女性

30代前半まで仕事に忙しく恋愛や結婚どころではなく、あっという間に30代後半になってしまい焦っていた時に、藁を掴む思いで占ってもらいました。評価も高く占い歴も長かったし、電話で占ってもらえる手軽さに惹かれてお願いしました。
 
普段ならなかなか相談できないような結婚への悩みも先生には素直に打ち明けることができたし、これからどうしたらいいかを占ってもらえて電話が終わった後は心が晴れやかになりました。
 
趣味のサークルに通うといいということでゴルフサークルに通った結果すぐに気の合う相手に出会うことができ、結果ゴールインすることができました。

霊視で抜群の的中率!宝城美和先生

ココナラでの鑑定歴17年!延べ4万人以上を鑑定した本物の霊視者、宝城美和先生!
うまれもった霊視の力で縁結びのためにすべきことを的確にアドバイスしてもらえます。

\宝城美和先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、相手の気持ち、縁結び、夫婦、子ども、人間関係、適職、金運、前世
占術タロット、霊視・透視、数秘術、姓名判断、算命学
スタイルテンポが良い、具体的、辛口、ユーモア、初心者歓迎
鑑定数3,951件
評価4.9
料金 テキスト占い:5,000円~
電話占い  :300円/1分

\効果あった!口コミ/

20代前半女性

名前すら言っていないのに彼の性格や私の性格をズバズバ当てたので驚きました。復縁を願う彼とは切っても切れない縁があると教えていただき、嬉しかったです。今は彼の方に余裕がなくて連絡がつきにくい状況ですが、気長に過ごしたいと思います。
 
ご縁が結ばれる未来にするためにすべきことも伝えてくださったので、今後の人生の参考にしようと思います。とにかく質問への回答がスムーズです。辛口鑑定とありますが、たしかに厳しい言葉もありますが、最終的にとても前向きな気持ちになれます!

タロット占い人気No1の蓮見先生

蓮見先生の画像

ココナラで圧倒的な鑑定実績をもつ人気タロット占い師、蓮見先生!
出会い&縁結びの時期までハッキリと伝えてくれる本物の先生と評判です♪

\蓮見先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、出会い、相手の気持ち、結婚、仕事、転職、本質・潜在能力、片思い、音信不通、金運、人生、運勢
占術タロット
スタイルテンポが良い、具体的、寄り添い、ユーモア、初心者歓迎
鑑定数53,161件
評価5.0
料金 テキスト占い:500円~
電話占い  :240円/1分

\効果あった!口コミ/

30代後半男性

女性運のない自分が本当に結婚できるのか不安で占ってもらいました。今までは女性運を温存しているだけで、悪いというわけではなかったようで、今年の4月にチャンスが来るので、必ずものにしてくださいと言われました。
 
自分としては今まで交際すらまともにしたことがないので、半信半疑でありました。マッチングアプリを試しにおこなったのですが、すぐに自分が理想としている女性に出会うことができ、さらに交際にまで発展をさせることができたので、本当に驚いております。

霊視で運気好転させるベリザ先生

べリザ先生の画像

鑑定歴20年!滋賀県のお寺にうまれ、霊視と浄化で運気を好転させるベリザ先生!
相手との縁結びの可否&新たな出会いの時期を見てくれる本物志向の占い師さんです。

\ベリザ先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、出会い、復縁、仕事、人間関係、金運、健康、心の病
占術リーディング、ヒーリング、霊視・透視、エネルギーワーク、チャネリング
スタイルテンポが良い、具体的、寄り添い、初心者歓迎
鑑定数1,531件
評価5.0
料金 テキスト占い:33,000円
電話占い  :280円/1分

\効果あった!口コミ/

20代後半女性

焦ってしまうと上手くいくものも上手くいかなくなるので、ガツガツと焦らないようにするべきだと言われました。今は耐える時でありしばらくすると自然と良い出会いがやってくると言われ、元彼とはヨリを戻しても上手くいく可能性は低いというような内容でした。
 
しばらくしたら良い出会いがあると言われたように、2ヶ月後に素敵な人に巡り会えました。
いつまでも過去の恋愛を引きずってはダメだと、前向きになれました。寄り添ってもらえる内容だと感じたし、具体的に伝えてもらえるので行動に移しやすくて良いなと思いました。

未来を明るくする霊視鑑定のなっちゃん先生

なっちゃん先生の画像

ココナラでの鑑定歴2年!母方の祖母の死をきっかけに霊視に目覚めたなっちゃん先生!
縁結びを願う相手との相性を見つつ、現実的なアドバイスをくれる本物の占い師さんです。

\なっちゃん先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、相手の気持ち、復縁、相性、人生、スピリチュアル
占術霊視・透視、その他
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、ユーモア、初心者歓迎
鑑定数1,630件
評価5.0
料金 電話占い:280円/1分

\効果あった!口コミ/

20代後半女性

お付き合いしていた元カノとヨリを戻すことができるのか聞きました。新しい恋を見つけることが大切だと言われ、元カノに関してはあまり相性が良くなかったと言われました。ヨリを戻したところで上手くいくとは思えないとのことでした。
 
楽しく話しながらアドバイスもきちんとしてもらえたので、精神的にも楽になってよかったです。私の性格はもちろん、元カノの性格まで当てられてびっくりです。
 
先生は話しやすかったしポジティブになれました。友達のような感じで楽しく話せたし、丁寧でこちらの気持ちを理解してくれると思いました。

気さくに話せて霊視で未来を当てるRosalia Rubino先生

Rosalia Rubino先生の画像

ココナラで恋愛成就・縁結びを願うなら、リピーター多数のRosalia Rubino先生!
具体的な縁結びの時期やアドバイスをくれるうえ、当たると有名な本物の占い師さんです。

\Rosalia Rubino先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、相手の気持ち、復縁、浮気、音信不通、複雑愛、メールの真意など
占術霊視・透視、西洋占星術、東洋占星術
スタイル具体的、寄り添い、初心者歓迎
鑑定数9,884件
評価5.0
料金 電話占い  :280円/1分~

\効果あった!口コミ/

30代後半男性

付き合っていた女性と別れて数年経過し、なかなか新しい彼女もできず出会いもなかったので、いつ出会えるのか気になり相談をしました。相談をすると、その年の9月か10月には縁のある女性と出会うとのこと。
 
結果、先生の言う通り出会えました。自分は特に何か意識して行動をしていたわけではなく自然と巡り会えたので、お力は本物だし当たったと実感できました。初めてでも以前話したことがあるような安心感もあり、受け答えから結果まで大変満足できました。

相談中に波動修正してくれるsea358先生

sea358先生の画像

インスタグラムで紹介者のみ鑑定してきたsea358先生が、ココナラにも登場!
本物の霊視で相手の本質を見抜き、縁結びに向けて相談者の波動修正もしてもらえます♪

\sea356先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、相手の気持ち、縁結び、潜在意識
占術タロット、霊視・透視、波動修正、ヒーリング
スタイルゆったり、テンポが良い、寄り添い、ユーモア、初心者歓迎
鑑定数2,230件
評価5.0
料金 テキスト占い:3000円
電話占い  :220円/1分~

\効果あった!口コミ/

20代後半女性

付き合っている彼と今後どうなるのか不安で鑑定をお願いしました。先生の霊視の力はビックリするくらい本物で、彼の職業や性質など伝えていない部分まで当たっていました。的確なアドバイスをいただいたので、彼を理解できるような自分になろうと思います。
 
本当に優しいお姉ちゃんみたいで、自分で気づかない部分まで気づかせてくれる先生。鑑定の終わりにいただいた言葉で勇気が湧き、効果を実感できたので、彼との縁結びに向けて頑張ります!

霊感タロットと気の流れを読み解くアルカディア先生

アルカディア先生の画像

芸大卒で京都のギャラリーのオーナーもしているアルカディア先生。
陰陽五行の気の流れと霊感タロットなどを組み合わせた独自の占いスタイルから悩みを読み解いてくれます。
自分に自信をもって自分らしく生きられるように背中を押してくれますよ。

\アルカディア先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、結婚、仕事、不倫、人間関係、家族、毒親、子育て、不登校、生きる目的
占術霊視、タロット、西洋占星術
スタイルテンポが速い、シンプル、ユーモア
鑑定数4,660件
評価5.0
料金 テキスト占い:3,500円
電話占い  :360円/1分~

\効果あった!口コミ/

20代後半女性

いつどんな男性と出会いがあるのか占ってもらいました。
その年は無理で次の年の半年後ぐらいにたくさんの男性との出会いがあると言ってくれました。そのことが嬉しくて本当かなと思っていたところ、本当にふたりの男性と仕事を通じてとプライベートで出会うことができました。
アルカディア先生はじっくり真剣に私の悩みに取り組んでくれる先生でした。
鑑定結果は当たっていて、満足です!

高次元ヒーリングで縁結び!麗華先生

麗華先生の画像

本来の自分に戻り、彼との縁結びを引き寄せる高次元ヒーリングなら麗華先生!
ボリューム満点のアドバイス付きでありがたいという声が多数の先生です。

\麗華先生・ココナラ占いの特徴/

ジャンル恋愛、潜在意識、縁結び、開運、人間関係、人生、チャクラ、ガイドなど
占術リーディング、ヒーリング、エネルギーワーク、チャネリング、その他
スタイル初心者歓迎
鑑定数288件
評価4.9
料金 テキスト占い:1000円~

\効果あった!口コミ/

20代後半女性

何年も付き合っている彼との関係がマンネリ気味で先生に相談しました。彼とはこれからもずっと一緒にいたいけど本音が素直に言えず困っているとお話ししたら、今後について沢山のアドバイスをいただけてホッとしました。
 
どれも今の自分に必要な言葉で、アドバイスを読み終えると不思議なくらい心が穏やかになっていて、先生のヒーリング技術は本物だと思えました。しかも、鑑定したすぐ後から縁結びの効果も出て、彼に本音を伝え、脱マンネリもできました!

まとめ

ココナラの縁結びで効果があった本物の占い師さんを紹介してきましたが・・・

・電話占いでも縁結びの効果があった!
・テキスト占いはご縁に恵まれる例文(アドバイス)つきで良かった
・目に見えない遠隔の施術でも縁結びに本当に効く!効果があった!
・今、パートナーがいなくても、鑑定結果の「出会いの時期」が当たる

縁結びが叶ったという経験をした人がたくさんいました!
「ココナラの縁結びは効果があった」「本物の占い師さんはいる」ということですね。

人生を左右する出会いが待っている・・・
そう考えると、あなたの貴重なお金と時間を使う価値はありますね!

今なら、電話占いで使える初回限定の3000円OFFクーポンが貰えます♪
キャンペーンが終わる前にぜひ、ココナラに登録してみてくださいね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次